プチツーリング

日曜日、造成地のため猫車で6往復しただけでグロッキー。暑さには勝てない。早く砂利で固めて圧縮しないと
また雑草が生えてくる。凄まじい生命力だ。

翌月曜朝7:30に家を出て熱海ビーチライン、真鶴新道、小田厚、圏央道、中央道で府中で降り、車にチェンジ。
納骨終わってたらふく飯食って、親戚に五月蠅いバイクと言われ、一路調布のダブルフットへ。ウオタニコイルの打ち合わせして今度は大磯のMr.GO宅へ。そこでムラカミさんからもらったS3のブランクキーを受け取り、帰路の西湘バイパスへ。
気が付けば、めちゃくちゃ暑くて画像撮るの忘れていたことに気づき、国府津PAで一枚カシャ。なんか、今は西湘PAとか言うんだって?国府津PAがお似合いだっての。

高速ステージ、炎天下町中ステージ、夜間ステージを無事こなし、250キロなんのトラブルも無しに無事帰還。懸念していたオイルポンプ問題もなし。これで秋の白馬に行けるかな。高速道路は5速4000回転で100キロ。これで十分です。
後ろから煽ってきたやつには毒ガス浴びせてやる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)