ブログ紹介0005:×月×日、白ねこのため息

http://katsu.blog/shironeko/

映画や音楽、ネコなど日々の雑感を織り交ぜて毎日書かれています。勝谷さんの日記を見ていてもわかりますが、毎日続けるということがとても難しいのに、ちょうど読みやすい長さで写真も入れているので楽しく読めます。年に数回しかブログを更新できないヨロン社長は、音楽のところを楽しそうに読んでいますが、たまにしかめっ面をしているのは、しいたけが大の苦手なようです。それを横から見ているスタッフが面白がっています。これからも毎日楽しく続けていってください。

ブログ紹介0005:×月×日、白ねこのため息” に対して 2 件のコメントがあります

  1. shironeko より:

    shironekoです。ご紹介下さいまして、どうも有難うございました。

    週報迂闊屋に載せていただいた日には、いつもの10〜15倍の来訪数がありました。
    PR効果の凄さに、大変驚いております。また、とても励みにもなりました。

    今後とも、引き続き宜しくお願いいたします。

    0
    1. 迂闊屋 より:

      こんにちは、迂闊屋です。

      こちらこそ、毎日の更新ありがとうございます。
      いつも楽しく拝見しています。
      これからもどうぞ宜しくお願い致します。

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です