走れなかった〜

今日は久しぶりに一日中家にいたので、ダスキンを使い色々なところをお掃除!!

長野に住んでいた頃、ダスキンの仕事をしていたので、お客様に「いっぱい使ってから返してくださいね」と言っていたということもありで、ありとあらゆるところに使って 真っ黒になるまで使ってから返しています。

これから暑くなり窓を開ける機会が増えるので、窓や網戸は入念に拭き、ベランダの床も拭き、自転車も拭いて、きれいさっぱりして清々しい気持ちになりました。

洗濯も干し終わり、今日は走るぞ〜と『走るモード』になってきて、走ったあとにお風呂に入るから、お風呂も掃除しなくちゃで、お掃除モード全開で頑張っていたらば、急激に空が暗くなってきて、遠くてゴロゴロという音が聞こえきて、これはヤバイなと思ったら、やはりきてしまいましたよ雷雨が…(泣)

慌てて、洗濯物を取り込み アセアセ

走るのを断念。。
しょぼん

くじけて、大好きな海外ドラマを見ることにしました。。
今は「ダウントン・アビー」を見ています! シーズン4に突入。
テーマ曲が素敵だし、英国貴族の優雅な雰囲気と使用人たちの悲喜こもごもなストーリーも惹かれる要因です。
そんなことで、「ダウントン・アビー」がお気に入りで、早く次の話を見たいという気持ちが先走り、ついつい夜更かししちゃうんですよね(笑)

引用:http://openers.jp/article/15837

走れなくて残念でしたが、のんびり過ごせた一日になりました(*´ω`*)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)