踊りたくない芸人

アメトーーク!踊りたくない芸人 4月30日(日)


引用:http://www.tvasahi.co.jp/ametalk/backnumber/0742/

今晩のアメトーークは、『海外ドラマ 24 TWENTY FOUR芸人』ということで、嫁いだ娘も帰ってきて、一緒に見ようということになり、みんなでアメトーークの話で盛り上がっていたら、娘が、「そういえば、踊りたくない芸人は面白かったね」と言われたが、見ていなかったので、どんな内容かと見てみることにした。


引用:http://www.oricon.co.jp/pressrelease/57324/

ディズニーチャンネルの『ハイスクールミュージカル』を芸人の博多大吉などが踊ると聞いたので、先に『ハイスクールミュージカル』を見てみることにした。映像を見るとその頃が思い出させて懐かしかった。当時は 家族で『ハイスクールミュージカル』を見ながら、よく踊ってたので…(笑)

なんとビックリすることに、改めて確認してみたら、『ハイスクールミュージカル』が放映されたのは 11年も前だった!!!もうそんなに経っちゃったんだな〜

その後、『踊りたくない芸人』を見たら、千原ジュニアや三四郎の小宮、ジャルジャルの後藤の踊りが下手すぎて腹を抱えて笑っちゃいましたよ。自分は そんなにヒドくはないだろうと踊りに挑戦!

ちゃんとボックスステップを踏み、手の振りもつけて上手く踊ってたつもりが、娘たちから「なんか違うよ」と言われたのが最後、できるまで頑張ってしまい、娘たちから「まったく、もういいよ。もうできてるよ」と、冷たくあしらわれる始末。
あんなに上手く踊れていたのに、踊れなくなっている自分が哀しかった(泣)

また、練習してみようかな。。

でもでも、まあ 娘たちと一緒に踊り、汗をかきながら楽しく踊れて、とても楽しいひとときを過ごすことができました。

Praying for Time

さあ! アメトーーク『24 -TWENTY FOUR-芸人』を見ましょうっと。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    何の日

    前の記事

    伊達巻の日
    洋楽

    次の記事

    ジョージ・マイケル