トランプが映画に出ていたとは?!

友人がFacebookで知り合った音楽仲間とカラオケをやるから是非参加してくれないかと誘われまして 参加はしたものの、長丁場(12時〜18時)で疲れ果ててしまい、遠いのを理由に17時で帰えらせてもらいました〜 すみませんでした〜

神奈川県在住の私としましては、東京都をまたいで千葉県まで行ったので、移動時間も長くてヘロヘロになっちゃいましたよ(汗)

家に着き、のんびりとしているところに娘が帰ってきて、「お母さん、ヒュー・グラントの映画で『トゥー・ウィークス・ノーティス』ってみたことある?」と聞かれ、話しの内容などはすっかり忘れていたけれど、「うん、あるよ」と答え、確か、相手役はサンドラ・ブロックだったよなくらいな感じでした。

娘から、「サンドラ・ブロックが弁護士役で、ヒュー・グラントがお金持ちの役で〜」なんて聞いていくうちに、「あー、思い出した」となり、なんで聞くのかなと思っていたら、

「あの映画にトランプが出ていたの知ってた?」

「えーーーー、なんで? そんな訳ないじゃん。大統領のトランプだよね?」

「そうそう 大統領のトランプが。ヒューさまのお金持ちの仲間の役というか、本人役で」

「ウソウソ」
と言っていたら、実際の映像を見せてくれました。

本当に、トランプ本人がヒュー・グラントのお金持ちの仲間の役で出演していました。

出たのは、ほんの数分ですけど、 チョ~ 驚きました!!

その驚きのお陰で、カラオケの疲れも一気に吹っ飛びましたね〜

調べてみましたら、他にも トランプが出演している作品があるんですね。。。

●1992年
Home Alone 2: Lost in New York:ホームアローン2
=Donald Trump 本人役

●1998年
Celebrity:セレブリティ
=Donald Trump 本人役

●1999年
Sex and the City (TV Series) :セックス・アンド・ザ・シティ
=Donald Trump 本人役

●2001年
Zoolander:ズーランダー
=Donald Trump 本人役

などなど。

こんなに出ていたなんて、ホントに驚きです!
若い頃のトランプさん、なかなかのイケメンだなと思いました。
まさか、この頃は自分が大統領になるとは思いもよらなかったでしょうね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)