本当の家族もつらいよ

橋爪功、息子の不祥事を直筆文で謝罪「俳優活動を続けていければ」

5月16日に試写会で見た「家族はつらいよ2」に出演されていた橋爪功さんの息子さんが覚せい剤を所持していた疑いで現行犯逮捕されました。
http://www.sanspo.com/geino/news/20170608/sca17060805040002-n1.html

家族関係の悲喜こもごもが織り交ざった楽しい映画だっただけに、今回のニュースは、ショックでした。
「家族はつらいよ3」も楽しみにしているのに、このような事件があると、橋爪功さんは降板になってしまうのか、映画自体がなくなってしまうのかと心配でなりません。

橋爪功さんの息子さんが30歳で俳優をやっていることにも驚きました。
再婚されてお子さんが2人もいたんですね。
初めて知りました。

女優の小川真由美さんと結婚されていたのが印象的で、橋爪功さんがおとなしい雰囲気なので、小川真由美さんと合うのかななんてみていました。
どうしても小川真由美さんは、妖艶な感じがプンプンしてて、天知茂さん主演の明智シリーズでヌードになっているイメージとか、女ねずみ小僧のイメージが強いものでしたから。

小川真由美さんには、元旦那さまの細川俊之さんのほうが雰囲気的に お似合いだったんじゃないかな〜
細川俊之さん、ダンディで素敵でした。
うっとりする声でしたし。。
2011年に急性硬膜下血腫で亡くなっていたんですね。
知りませんでした(泣)

話しがそれてしまいましたが、
『本人も大人ですので自らの責任で正しく対処していって欲しい。親としてはそれを願うばかりです。
私としては出来れば今後も俳優活動を続けていければと思っています。』
と、直筆文で謝罪されました。

息子さんは、30歳で責任がとれる大人です。
橋爪功さんの元気な姿をみれる日が早く来ることを願っています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)