シンシンちゃん、おめでとう!!

5年ぶりに出産、11歳の「シンシン」ママに!!


引用:http://www.asahi.com/articles/ASK6D4K7GK68UTIL01Q.html

シンシンちゃん、大丈夫かなと心配していましたが、12日 午前11時52分に無事に出産できて、とてもとても嬉しいです!

母子共々、元気だということです。

安心しました。

リーリーもパパになって、喜んでいることでしょうね〜!!

赤ちゃんは、とても小さいので、気をつけて保育してもらえたらと思います。

5年前、シンシンが初めての赤ちゃんを産んだとき、生まれて7日目で赤ちゃんが亡くなったこともあるので、細心の注意をお願いしたいと思います。

赤ちゃんの名前を募集予定ということで、上手いことをいってたのがありました。「肉体の力で、力力(リーリー) 精神の心で、真真(シンシン)と来たら 頭脳で、天才で天天(テンテン)ちゃん」

テンテンちゃんって、なかなか可愛い名前かな〜なんて思います。

どんな名前になるのか、今から楽しみです。

とにかく元気に、すくすくと育ってほしいと願うばかりです。

今回の赤ちゃん誕生で、日本で飼育されているパンダは神戸市立王子動物園や和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドを含め、計9頭となったそうです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)