ヨドバシ.comで買い物をしてみました〜

娘が便利だよと教えてくれてチャレンジ!

洗剤、シャンプーなどの日用品の買い物は、品物はかさばるし 重たいので、色々と考えながら買い物してるんですが、ストックがあるかななんて、あれもこれもと ついつい買いすぎちゃうんですよね。

もう少しで終わりそうな消臭剤もあるし、仕事帰りに買わなくちゃなと昨日思っていたんですが、雨も降ってるし 荷物が増えて大変だしなと買わずに帰宅しちゃったんです。

娘に、「昨日は雨だったし、帰りの荷物が重くたくなるのが疲れるし、なかなか買い物に行けなくてね」と、話しをしたら、
「お母さん、便利なのがあるよ。」と、ヨドバシ.comを教えてくれました。

「ヨドバシカメラがそんなことをやっているの??」
と、通販をやっているなんて全然知らなかったので。。

そういう通販は、Amazonや楽天しか思いつきませんでした。

ネットで調べて、価格を見てみたら、ドラッグストアの値段とそんなに違いはなかったし、送料は無料で、10%ポイント還元ということで、いいかもしれないとなりました!

それと、店舗でなかなか手に入らなくなった頭痛薬がヨドバシ.comで売っていたのが、利用してみようと思った一番の決め手かもしれません。

ネット通販で便利になった裏で、宅配業者の方々が忙しくなり、悲鳴続出というニュースを聞くと、店舗に出向いて買わなくちゃと なるべくお店で買っていましたが、便利さに負けてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m
今回はチャレンジで買ってみましたが、色々と試行錯誤していきたいと思っています。

とりあえず、明日には荷物が届くそうで、有り難く受け取りたいです!

Praying for Time

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)