『パイレーツ・オブ・カリビアン』楽しみです!

ジョニー・デップ来日で期待が大きくなっています!

今晩の金曜ロードショウはジョニー・デップの『ダークシャドウ』でした。
6月20日に、『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』の来日イベントのため、13度目の来日をしていたこともあるからでしょうか。

6月20日0時頃羽田空港へ到着したそうですが、遅い時間にもかかわらず、ジャック・スパロウに扮した人や手作りのウェルカム・ボードなどを持参する人など、ゲートには約1,000人ほどのファンが詰めかけようです。

10年前になりますが、『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』でプロモーションで来日した時、ある機会でジョニー・デップとティム・バートン監督の取材現場を見ることができた時は、大興奮で嬉しかったですね〜

現場に現れた時のジョニー・デップは、オーラが出ていて、とても眩しかったことを覚えています。

引用:http://www.disney.co.jp/movie/pirates.html

『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』、またスクリーンで、ジャックスパロウにお目にかかれることを楽しみにしています!!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)