訃報に驚きました

小林麻央さんのご冥福をお祈りいたします

朝刊の一面に『小林麻央さん死去』の記事があり、風邪をひいて身体がダルいのも忘れるくらいに驚きました。

一時期、回復されているということを何かの情報で聞いていたので、こんなに突然亡くなるとは思いもよらなかったので、本当に驚いています。

病状は乳癌末期ステージ4ということも知っていましたけれど、ただただ驚きと悲しみの気持ちでいっぱいです。

海老蔵さん「愛してると言って旅立った」
海老蔵さんのブログに「人生で一番泣いた日です」とつづっていた。引用:http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017062390135657.html

下のお子さん勧玄(かんげん)君は、お母さんの死がまだよく分かっていない様子というのが、またなんともいえない気持ちになります。

 

小林麻央さんのブログは、がんと闘病中の人や多くの人たちの共感を呼び、2016年11月21日に「100Women(100人の女性)」に選ばれたそうです。

引用:http://www.asahi.com/articles/ASJCR7K54JCRUHBI033.html

 

小林麻央さんの印象は、私の中では日テレの『NEWS ZERO』のキャスターなんです。
村尾信尚キャスターとのコンビは小林麻央さんが一番だったと思います。
美しくて、キラキラ輝いていました!!
結婚が決まり、降板する時はとても残念でしたもの。。

日テレは、追悼特番『小林麻央さん追悼特番~優しく強く生きた34年~』を26日午後9時から生放送すると発表しました。
『NEWS ZERO』で小林麻央さんと共演していた“ゼロファミリー”の村尾信尚キャスター、鈴江奈々アナウンサーらが出演するそうです。

 

風邪で身体がダルかったですが、お墓参りに行ってきました。
あまりにいいお天気だったので、少しお散歩して帰ってきました〜
散歩の道すがらに咲いていた花です。

 

Praying for Time

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)