個人演説会に行ってきました!

勝谷誠彦大集会に行ってきました!

午後7時からのあましんアルカイックホールでの勝谷さんの個人演説会に行ってきました。
2,000人入る大きな会場でしたが、投票日まであと少しというこで、なかなかの入りでした。
兵庫県への熱い思いを語られていて、県民でない者でも感動したので、会場に来ている皆さんは、もっともっと感動されたことと思います。

ボランティアのみなさんも『義』の文字が入ったTシャツを着て、頑張っていました!!

明日は、姫路をまわるそうです。
土曜日は神戸をまわるそうですよ。

さてさて、日曜日にはどうなっていることでしょうね?!

そういえばですが、『カツヤマサヒコSHOW』の司会の榎木麻衣さんも会場に来ていました。
お人形さんのような とてもキレイな人がいるなと思っていたら、榎木さんだったんです。。
お綺麗でした!!

とにもかくにも 勝谷さん、頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

夜食べた、ちえりそばホルモンが美味しかったです。

三宮にある、『鉄板食堂ちえり』です。
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28045021/

Praying for Time

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    Tour

    次の記事

    姫路城きれいでした