鱧美味しかったです〜

ちゃんと食べたのは初めてかも〜

お恥ずかしい話、ちゃんとした鱧を食べたのは初めてかもなんです。

鱧の湯引きを梅肉のタレみたいのでいただきました、美味でございました!

鱧といえば京都という感じですが、明石海峡の 鱧も有名だそうです。

今日から7月。いよいよ暑さもピークに・・
これからの暑い季節には、元気が出る食材なので 暑気払いに 冷たくひやした鱧料理を食べるのもいいですね。

兵庫の三宮で素敵なお店に行けたうえに 鱧も食べれて、幸せ気分になれました!

締めの料理にあついお蕎麦とおにぎりを出してくれました。
お出汁が、なんともいえずに優しいお味で、いっぱい歩いた 今日1日の疲れが吹っ飛びました。

おにぎりは、大将のサービスだったんですね。
大将、ありがとうございました。

Praying for Time

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)