とても残念です。悔しい気持ちでいっぱいです。

いい戦いでした。お疲れさまでした!

午後8時になるまで、そわそわと落ち着かない気持ちでいました。
この日ばかりは兵庫県民になって、投票に行けたらどんなにいいかと思いました。

会場では 8時になる前にカウントダウンをして、とうとうこの時がきたかと思いきや、8時を少し過ぎた頃から会場がザワザワしはじめたので、勝谷さん登場かなと後ろを振り返ったりしていたら、現職の井戸候補が当確ということで、ザワザワしていたのでした。
「えーー、そんな。
こんなに早く結果が出てしまうの。
ウソ!! まさかー」と、心を落ち着かせるのが大変でした。

任期満了に伴う兵庫県知事選挙の投開票が2日、行われ、現職の井戸敏三氏(71)が5選を果たし、新人でコラムニストの勝谷誠彦氏(56)は敗れた。

https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/1849280.html

井戸候補とは、互角でせっているという情報があったので、結果が出るのは 日が変わるくらいになるのではないかとの噂があったので、こんなに早く結果が出てしまい、ドッと疲れが出ちゃいました。。


会場はザワザワ、「ハァー」と、ため息が漏れているところに、勝谷さん登場で、
第一声が、「あ〜、楽しかった!!」
その声を聞いて、心が少し落ち着きました。

これからも、日記は続けていってくれるそうですし、テレビの復帰もほのめかして、報道関係者に「どこかで使って」なんてジョークまじりで言っていました。。

選挙戦、お疲れさまでした。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)