夜の街は久しぶりです

今日は七夕だったのですね〜

お酒を飲まなくなってから、夜出歩くことがなくなりましたが、今日は久しぶりに夜の街に出かけてみました。

金曜日なのに、あまり人がいなかったのは、七夕だからでしょうか?!
七夕なので、家族と家で 夜空を見ながらお願いごとをしているのでしょうね。。
毎年うちでも、家族で折り紙に願い事を書いて、ちょっとしたイベントみたいのをやっているのですが、今年は誰も家にいないので、淋しくて夜の街に出かけた次第です。

帰り際に夜空を見上げたら、お月さまが綺麗でした!

光り輝いていました〜

今年も家族皆が健康でありますようにとお月さまにお願いしました。

Praying for Time

    夜の街は久しぶりです”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      いやぁ、きれいな月でしたね(^^)

      今は蒸し暑くてなかなか眠れませんが。

      1. juris より:

        夜風にふかれながら空を見上げたら、きれいなお月さまで嬉しくなりました。
        本当にきれいでした! 光っていました。
        私もエアコンなしで寝ていますよ。。 昨日は疲れたのか、グッスリと寝てしまいましたが。。
        それにしても、ヒアリは心配ですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)