『24レガシー』『プリズン・ブレイク』試写会チケットを頂きました〜

一体どういう試写会なのかな?!

今朝、新聞を取りに行って、ポストをあけたら、『24レガシー』『プリズン・ブレイク』の文字が入っているハガキが入っていました。

ツタヤからのお知らせかななんて最初思いましたが、よく見ると試写会のチケットだったんです!!

「わあ、ヤッタ〜」と、朝から大盛り上がり!!
いいことがあったぞ〜
とってもツイているな〜!

バンザイをしてから、ルンルンとちょっと踊っちゃったりしちゃいました。。

でもでも、『24レガシー』『プリズン・ブレイク』は海外ドラマであり、映画化されたということも聞いていないし、一体どういう内容の試写会になるのかなと考えちゃいました。

上映内容を見てみたら、各作品の第一話を吹替版で上映するようなんです。
そのような試写会もあるのですね。。

何はともあれ、試写会のチケットを頂けて、感謝感謝です。
Tさん、ありがとうございます。

大きなスクリーンで、マイケル・スコフィールドに会えることを楽しみにしています。
海外ドラマを、大きなスクリーンで観る機会は、なかなかナイですからね。。

Praying for Time

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)