UFO出現のニュースに心躍らせました〜

とうとう来たかと、ワクワクしたのですが。。

UFOの話題で昨日は盛り上がったようですが、UFOではなかったみたいですね。

埼玉県桶川市に滑走路がある飛行場「ホンダエアポート」の近くを飛行していたとの情報があった。ホンダエアポートは自動車大手ホンダのグループ会社「本田航空」が運営する民間飛行場。1970年から荒川河川敷で運営されている。

本田航空の担当者に問い合わせたところ、以下のような返答だった。

「私どもの飛行場に置いてるセスナ機を利用しているスカイダイビングクラブが昨夜、テストダイビングを行いました。降下する様子を地上から見て、どう楽しんでもらうかという演出を実験するために、LEDなどたくさんの電飾をつけたプロのスカイダイバー2人が高度3000mから飛び降りました。光がついていたのは約15秒間でした。思いのほか広い範囲から見られてしまい、お騒がせしたことをお詫びします」
http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/11/ufo-saitama_n_17453154.html

中学生の時、マンション5Fにあった家のベランダの前を ゆっくりとUFOが移動していて、UFOの窓の中にリトルグレイがいたのを見たことがあるので、UFOの存在は信じているんです。

攻撃的な宇宙人がやってきては困りますけど、そろそろ宇宙人の存在を認めて、地球人としてみんなで仲良く団結すれば、戦争もなくなるのになと思います。

Praying for Time

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)