海外ドラマ『HEROES』の話で盛り上がりました〜

9歳の姪と海外ドラマの話が合うとは思いもよらなかったです。

アメリカから帰ってきている義弟家族と夕飯を食べに行きました〜

9歳の姪は、今色々なことにチャレンジしていて、ゴルフ、テニスをやったり、殺陣を習ったりと、スゴいな〜と感心しちゃいました!!

殺陣を習いに行った先は、なんと祐真キキさんも習っていたところで、本人に直接指導をしてもらったそうなんです。

祐真キキさんとは、人気海外ドラマ『HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン』のレギュラーキャストに大抜擢されたことで、一気に注目を集めるようになった女優さんです。
刀ガールとして、殺陣がキマっている役どころでした。

 


祐真キキさんがカッコ良かったこともあって、姪も『HEROES』にドップリハマり、『HEROES』から『HEROES Reborn』までしっかりと見たそうなんです。

私も『HEROES』の大ファンということで、2人で『HEROES』の話で大盛り上がりしちゃって、話がつきず、また来年のお楽しみということでお開きになりました(汗)

「ネイサンは、ピーターのお兄さんなのに、ニイサンじゃなくてネイサンなんだよね」が、一番ウケてくれました〜

「ヒロ・ナカムラ(マシオカ)の会社はヤマガタ工業じゃなくて、ヤマガト工業なんだよね〜。なんでヤマガトなんだろうね。」などなど。。

9歳の姪と、こんなに話が合ってしまうなんて、「なんだかなぁ〜」という感じでしたが、大好きな話題で話が盛り上がることが 最近ではあまりなかったので、脳細胞が活性化されて、いい刺激となりました!!

ありがとうねっ!

Praying for Time

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)