GU 川崎店にも。。

とうとう、セルフレジが導入されてしまいました。。

GU銀座店でセルフレジに初挑戦した時は、緊張しながらも やっとの思いで買い物をしたものでしたが(https://katsu.blog/juris/2017/05/30/456/)、GU川崎店もセルフレジになっていたのには驚きました。

セルフレジを一度体験して、やってみたら意外と便利で簡単だったのに、あの箱型の不思議な空間をみると、なぜか拒否反応が働いてしまい、買おうとしていたブラウスを売り場に戻してしまいました(汗)

人がいるレジって、やっぱりいいものですね。。
あの箱型のレジをみると、足がすくんじゃうんです。

いつもレジに、4〜5人くらい店員さんがいたのに、どこに行っちゃったんだろうななんて考えちゃいました。
他の仕事に変えたのかななんて。。

同じビルにユニクロも入っていて、セールになっていたスカートを試着して購入することにしました。

レジに行ったら、店員さんが白人の女性でした。
なんだか行きづらくて、他の人が並ばないかなと 少し待っていましたが、全然並ばないので、仕方なく行きました。。

日本にいるのに、都心ならまだしも川崎で、なんでこちらがこんなに緊張しなくちゃいけなんだろうって不思議な気持ちになりましたね〜

このような状況が多くなる時代になってくるのでしょうね。。
セルフレジに、外人の店員さん。。

時代の流れにノッていくようにガンバっていきまーす!!

Praying for Time

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)