面白い横丁がありました〜

『たぬきこうじ』という横丁でした〜

横浜の西口を出たところに面白い横丁を発見しました〜!!


昭和レトロな横丁があるんですね〜

吉田類さんが来そうな横丁なんですよ。来ているお客さんも、昭和ぽいおじさま、おばさまたちでした。なので、常連さんたちの憩いの横丁なんでしょうね〜


お店の中をのぞいたら、常連さんたちばかりという感じで入りづらい雰囲気なのが、ちょっと残念でしたが…

一緒に出かけた友達に、昨日のブログに書きました運命数のことを話たら、計算してみるということになりました。計算したら、「4」という運命数が出ました。そうしましたら、ビックリ仰天!なんと、「4」のロゴが入ったTシャツを着ているではないですかっ。「小さい時から、4という数字が好きなんだな」ということでした。

やっぱり、運命数ってスゴいなと思いました。

お酒を飲まなくなった最近ですが、やっぱり夜の街って、なんだかワクワクしちゃいますね〜

たまには、また「たぬきこうじ」を横目に出かけてみるのもいいなと思いました〜!

Praying for Time

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)