『地上最強の美女バイオニック・ジェミー』などで知られるリチャード・アンダーソンさんが亡くなったそうです

映画ドットコムで知りました。享年91歳。『地上最強の美女バイオニック・ジェミー』大好きでした

仕事の行き帰りの電車の中で、いつも読んでいる『映画ドットコム』。
最新の映画情報を得ることが出来て、重宝しています。


引用:映画.com

帰りの電車の中で読んでいたら、まず顔写真が目に飛び込んできました。

「どこで見た顔だったっけ?? 見たことあるけど思い出せない」

その時は、隣に写っていた女性には目がいきませんでした。

そして、記事を読んだら、
「あー、思い出した。バイオニック・ジェミーの上司か何かの人だ」

そして、リチャード・アンダーソンさんの隣の女性が目に入ってきて、
「わっ、懐かしい!リンゼイ・ワグナーさんだったのね」

『地上最強の美女バイオニック・ジェミー』大好きでした!!
あのオープニングの、なぜ?バイオニック・ジェミーになったのかの説明も好きでしたね〜

その当時、あんな最強な身体があったら、どんなにいいかななんてジェミーを見ていました。
小さな音も聞こえ、高くジャンプでき、高速で走れて、怖いもの無しでいいな〜と。。
でも、事故により重傷を負ったから、手術をして、そのようなパワーを身につけたのですものね。

学校で、バイオニック・ジェミーごっごみたいのもやったりして、楽しかったな〜なんて思い出しちゃいました。
ジャンプしたり、速く走ったり、他愛もないことなんですけど、友達同士でなりきりバイオニック・ジェミーをやってました(汗)

バイオニック・ジェミーを あたたかな眼差しで見守ってくれていたニヒルでキザなリチャード・アンダーソンさんも、とても印象に残っていました。

訃報の記事を見て、バイオニック・ジェミーを見ていたあの頃を思い出し、リチャード・アンダーソンさんが、そんなお年になっていたのを知りました。
憧れの女性だったリンゼイ・ワグナーさんも、68歳になったそうです。
お元気なんでしょうか?
それにしても、本当に美しかった!!
声を田島令子さんがやっていて、とてもマッチしていた記憶が残っています。

リチャード・アンダーソンさんのご冥福をお祈りいたします

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)