ムローノ・マーズ??ブルーノ・マーズかと思っちゃった?!

NHKのコント番組『LIFE』でムローノ・マーズ登場!!


引用:NHKオンライン

引用:ブルーノマーズ 画像bot

今、大人気のブルーノ・マーズ。
そのキャラになりすましているのがムロツヨシ。
なりきっている写真をみて、思わず吹いてしまいました〜
雰囲気が出ていて、なかなかイケてるじゃぁないですか〜
またまた、スゴいことをやってくれました!

ムロツヨシは、なんでも許せてしまう なんとも憎めないキャラなんですよね。。
ちゃんと見ると、そんなイケメンでもないんですが、なぜか?イケメンに見えてしまうし、なぜか?セクシーにも見えてしまう、不思議な魅力を持っている人なんですよね〜

ムロツヨシというと、福田雄一、佐藤二朗の名前が出てきてしまいます。
このことを書き始めると長くなりそうなので、またの機会にしようかと思います(汗)

とにもかくにも、9月18日(月・祝)『LIFE』の放送で、ムローノ・マーズが見れるのが今から楽しみです。
どんなコントを繰り広げてくれるのでしょうか。。

 

ムロツヨシさんからコメントが届きました。

「『妖怪どうしたろうかしゃん』以降持ちキャラがないと言われていた私に、新しいキャラクターが舞い降りてきました。ブルーノ・マーズではありません、ムローノ・マーズです。
賛否両論あることは覚悟して、否のほうの論は聞かないフリして、思い切りやりきりました。
はじめまして、ムローノ・マーズです。」

 

引用:NHKオンライン

 

本家のブルーノ・マーズといえば、来年の4/12(木) ・14(土)に、さいたまスーパーアリーナでコンサートをやります。[VIP SS]席は、なんと10万円だそうです。スゴいですね〜
色々なVIP対応のサービスがつくようですが、まだまだ若手のアーティストにしては、いいお値段ではないかと思います。
私の中でのブルーノ・マーズは、東日本大震災の時に出された『Songs for Japan』というアルバムに入っている『トーキング・トゥ・ザ・ムーン』という曲が印象に残っています。


優しい曲で、癒やされました。
ブルーノ・マーズのダンスナンバーの曲もノリノリでいいんですよ〜♫

そんな若手実力ナンバーワンのブルーノ・マーズのコントをムローノ・マーズによって、どのように笑わせてくれるか??
ムローノ・マーズも、踊りと歌を披露してくれるのかな?!

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)