モヤモヤした気持ちが残っていて、スッキリしません

こういう日もあるのだと割り切りましょう〜

今日の出だし、面白い人を見て、なかなか元気が出る日ではないかと楽しい気分でいたのに、なんだか釈然としない日になってしまいました。

面白い人とは、身体をねじるように両腕を振ったり、両腕を上げたりしながら階段を昇り降りして、下り終わるところでジャンプし、着地したところで、また両手を上げてフィニッシュのポーズをしていた20代後半くらいの男性なんです。

「楽しそうにやっているな」と、後ろから微笑ましく見ていました。
体操を取り入れながら、階段の昇り降りしているんだなと。
ホームで、その男性と目が合ったので、思わず”ニコッ”と、しちゃいました。

そんな楽しい気分だったのに、日々の諸々の意見を聞いてもらえると思っていた飲み会が不発に終わり、モヤモヤ感が残って余計に疲れてしまい、残念な気持ちになりました(泣)

ここ最近、自分の意見を言わなかったけれど、同じ意見で嬉しくなり、話し合えると思っていたのに、結局意見が合わずに終わってしまいました。

まあ、こういう日もあるのも生きているってことですね。

色んな意見があるのは当たり前。 仕方ない、仕方ない。

そんなことでしたが、お料理が美味しかったのが救いでした〜

自分は、お酒が入っていないのが、辛いところなんですよね。。

日記に愚痴を書いていたら、なんとなくスッキリしてきました!!

ありがとうございます(*^_^*)

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)