Anna Sui(アナスイ)の化粧品を買って、気分がアゲアゲになりました〜

デザインも香りも素敵で大好きなんです

いつも使っているAnna Sui(アナスイ)のファンデーションが真ん中から崩れ始め、粉々になってしまいました(泣)
 

コンパクトを持ち運ぶと、化粧ポーチの中が粉々になったファンデーションで汚れてしまうので、レフィル(詰め替え用の中身)を購入して入れ替えようということで、仕事の帰りにお店に寄りました。

お店で、レフィル(詰め替え用の中身)を買いたいことを言うと、ファンデーションがリニューアルして、今使っているファンデーションのレフィル(詰め替え用の中身)は取り寄せになるから、一週間から二週間かかると言われました(汗)

いやいや、そんなに時間がかかると、持ち運ぶファンデーションがないと困るので、どうしようと悩みに悩んだ挙句、リニューアルしたファンデーションを買うとことにしました…

ケースが色鮮やかになり、スポンジが片面ずつ違う素材になっていて、1つのスポンジで違う仕上がりになるということも気に入ったということもあります。
 

気分もあったのでしょうか。。
仕事関係の郵便物を出しに行った郵便局で、嫌な気分になったということも。。

集荷窓口の2つ共、長引いているお客がいて、後ろで待っていました。
貯金窓口は空いていたので、局員さんが「こちらでどうぞ」と、言ってくれました。

ドンドンと集荷窓口関係のお客さんが増えてきて、貯金窓口で、私の郵便物を扱ってくれている局員さんとは違う局員さんもお客さんとのやり取りが始まりました。

窓口が窮屈な感じになり、長引いているお客がチラチラと私のほうを見てきました。
何度も見るので、「ここでやり取りをしています」と、言っても、にらんできました。
窮屈な状態で、局員さんとやり取りしていたので、紙袋が当たっただけなのに、「押さないでよ」と、言ってきました。

驚きました。

押してなんかいないのに。。

何で長引いているのかは、よく分かりませんでしたけど、その人はイライラしていたんでしょうね。

そんなこともありましたけど、素敵なAnna Sui(アナスイ)の化粧品を買ってルンルン気分になりました〜
口紅も買っちゃいました〜
秋らしい色で、つけるのが楽しみです!

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)