河野太郎のHPの顔にギョギョッ!!としました〜

河野太郎氏の写真が○○○に似ている!?

上の娘が急に、河野太郎のHPを見てみてというので何事!?と思いました。。

失礼な話ですが、河野太郎のHPのトップの画像がなんか笑えてしまうということらしいのです。。

確かにこの画像は首(左横)が切れていたり、謎に白黒だったり斜め上を見ているところがジワジワ笑えてしまって癖になってしまいます。

そこで私は思ってしまいました…

深海魚に似ているのではないか!と…

河野太郎のHPの上のメニュー右横には『河野太郎にメールする』とあったので冗談で娘に、「深海魚ですか?ってメールしてみようかな 」と、いうとやたらウケていました。

ただ、それだけだと迷惑メールになってしまうので

「河野さんのことを応援しているのですが、深海魚ですか?とメールしようか」
と、いうともっと大爆笑でした。。

 

今日は家族が集まれたので、2日前通しでしたが、旦那の誕生日をお祝いしましたが
旦那も魚顏ということで昔から、半魚人と冗談で言っていたのでその関係もあり、河野太郎の話をしたところ下の娘にも大ウケでブログに書いたらと言うので、今日のブログのネタにしてみました。

河野太郎さんを決してバカにしている訳ではないのですが、写真のチョイスがとても面白いですね。

何気に、政治家のHPを見ることもあるのですが、色々な政治家のHPを見るのも楽しいんですよね。

どんなきっかけでもいいので、若者をはじめみなさんがもっと政治に興味をもってくれるようになってくれればいいなと思います。

今日もいい陽気だったので、上の娘と皇居ランニングをして気持ちよかったです!!

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)