10月9日放送 NHK『LIFE!人生に捧げるコント』にムローノ・マーズは登場しませんでした〜

『ムロ待ち』のコーナーで、ちょっとだけムローノ・マーズが出てきましたが。。

楽しみにしていた『LIFE!人生に捧げるコント』!!
今回もいっぱい笑わせてもらいました〜

でも、ムロツヨシ新キャラのムローノ・マーズは登場しなかったのが、残念でしたが。。

『ムロ待ち』」のコントは、芸人シソンヌじろうの演技がリアル過ぎで、本当にいそうなストーカーっぽいファンの役で、ムロツヨシを困らせます。

 

ムロひと筋18年黄金原聡子=シソンヌのじろう
 

どうやっても、女性に見えちゃうんですよね〜
本当にいそうなオバサン。
演技が上手いのに脱帽です。
これからも、俳優の仕事が増えるんじゃないのかななんて思います。

渡辺直美主演の『カンナさーん!』に、出演していたそうです。
見ていなくて、上手な演技を見ることができなくて残念でした。

コントの内容は、ムロツヨシひと筋の黄金原聡子が他の人を好きになってしまい、ムロツヨシに謝るために出待ちをしていて、好きになった人が、なんと”ムローノ・マーズ”だったというオチでした。
 

シソンヌじろうの演技によって、何百倍にも面白いコントになり、大笑いさせてもらいました!!

シソンヌじろうの女装ネタで、”スタイリストTOKIKO”というのがありますが、それもまた面白いんですよね〜
なにかと大げさで、「エッ、イヤッ、アッ」って、どこかにいそうなオバサンなんですよ。。
自分も、そう言ってしまうところもあるかもなんで。。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    つぶやき

    次の記事

    世論調査の電話