海外ドラマ『パートリッジ・ファミリー』の長男役デヴィッド・キャシディさんが亡くなったそうです

爽やかな笑顔がとても素敵でした〜

洋楽が好きな友人から教えてもらい、訃報に驚きました。
まだまだ若いはずなのに。。

ニュースをみたら、67歳と書いてありました。
昨日コンサートに行ったヒューイ・ルイスと同じ年だったとは。。

認知症を患っていたようで、体調もおもわしくなかったのでしょうか。。

あの笑顔が忘れられません。
太陽のような、明るい笑顔。
   

カッコいいお兄さんでした〜
あんなお兄さんがいたらどんなにいいかと、小学生の頃憧れていました。

なにもかもが輝いて見えました。

『パートリッジ・ファミリー』、母子家庭ながら、明るく楽しく、みんなで歌って演奏して、でこぼこな兄弟姉妹も魅力的でした〜

赤毛のひょうきんな弟が、印象的だったな。
最近の写真をみたら、ムキムキマンみたいになっていたのでビックリしちゃいましたけど。

そういえば、弟のショーン・キャシディは元気なんでしょうか??
ちょっと心配になってしまいますが。。

知らないとは恐ろしいものです。
デヴィッドとショーンは異母兄弟だったんですね。
異母兄弟だったとは知りませんでした。

兄弟というのは知っていたんですけど、あんまり似てないなとはずっと思っていたんです。

それも、ショーン・キャシディのお母さんは、『パートリッジ・ファミリー』のお母さん役シャーリー・ジョーンズさんだったんですね。

なんだかスゴく複雑…
デヴィッド・キャシディさんからしたら、TVで共演しているお母さん役の人が、自分のお父さん(ジャック・キャシディ)と再婚したんですものね。

ショーン・キャシディというと、
『すてきなロックンロール』と『ヘイ・デニー』ですが、どちらも私の大好きなエリック・カルメンの曲なんです。
エリック・カルメンをカバーするなんて、目のつけどころが良かったのではないでしょうか。

ショーン・キャシディは、1958年9月27日生まれで、今59歳なんだな〜
元気に活躍されていることを祈ります。

デヴィッド・キャシディさんのご冥福をお祈りいたします。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)