『8年越しの花嫁』の試写会に行ってきました〜

実話から生まれた奇跡のラブストリー

やっぱり、知らないうちに涙が頬をつたっていました。

あんなにも人を愛せるなんて。。。
一途に思い続けられるなんて。。。

婚約者の意識が戻らない間、
そして、自分の記憶が戻らず、自分のことを誰だか分からないという間も、
婚約者に日々の動画を送って励まし続けた。。

記憶が少しずつ戻ってきたとき、
その動画を見たとき。。。

「はっ、『ニュー・シネマ・パラダイス』みたい」と、
肩が震えはじめていました。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)