『スターウォーズ/最後のジェダイ』いよいよという感じです!

マーク・ハミルが、日本にやって来ました〜

引用:映画ナタリー

12月15日公開の『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のPRのために来日!!
成田空港で約400人のファンに迎えられました。

感動で感動で、嬉しくて嬉しくて。。。
9年ぶりに来日したんですね。
”ルーク”としては、39年ぶりの来日だそうです。

『ブレードランナー2049』を映画館に見に行った時、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の宣伝をやって、もうその時から震えて泣いていたので、今からドキドキソワソワしているところに、このニュースが飛び込んできて、興奮度がマックスになっています。

レイア姫のアップが映ると、ダメですね…(泣)
昨年の12月27日に亡くなったのが、まだ信じられない感じです。

カイロ・レン役のアダム・ドライバーと、監督のライアン・ジョンソンも来日。
レイ役のデイジー・リドリーも来日予定だったみたいですが、欠席で残念でした。

明日のレッドカーペットの花がいなくて、本当に残念。。

それと、今回の監督はJ・J・エイブラムスではないのですね。

憎きカイロ・レン。
だけど、アダム・ドライバーの素顔は、人が良さそうでいい雰囲気です!
映画『沈黙』では、宣教師役を好演していましたっけ。

レッドカーペット、見に行きたいなぁ〜

それにしても、今年は、ハリソン・フォードとマーク・ハミルが来日するなんてスゴい年になりました(*^^*)

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)