パンダの赤ちゃん”シャンシャンちゃん”の観覧は狭き門みたいです…

早くお目にかかりたい気持ちは山々ですが、まだまだ無理そうですね〜

6月12日に生まれたシャンシャンちゃん、生後半年を迎えたのですね。
おめでとう \(^o^)/
すくすくと順調に成長している姿をみると、自分の孫を見守るような気持ちになっています。

赤ちゃんの名残りのある地肌がピンクで、毛並みの白い部分が淡いピンク色で、なんともいえずに可愛らしいです。

19日から始まる一般公開!
愛くるしい姿をひと目みようと大勢の申し込みがあったようですね。

混雑分散のため、観覧できる時間は、1名あたり1〜2分間程度ということですが、
どんな状況になるんでしょうか。。

12月19日〜28日までの受付が昨日で終了して、当選発表が15日だそうです。
1日最大約140倍の狭き門になっています。
各日合計約400組(約2,000名)の方々が当選発表を楽しみに待っているところなんですね〜

引用:東京ズーネットニュース

このぶんですと、当分お目にかかれそうもないのかな…トホホ

自分がシャンシャンちゃんを見れる頃には、お母さんのシンシンと同じくらいの大きさになっていたらどうしよう(汗)

「チケットぴあ」が観覧抽選のチケットを請け負っているんだな〜

好奇心旺盛で木登りが上手になっている おてんば娘シャンシャンちゃん。

19日から、いっぱいのお客さんが見にきて ビックリするんだろうなぁ〜

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)