『スターウォーズ/最後のジェダイ』前夜祭 明日15日公開されます!!

前夜祭のチケットを取れなくて、ホントに残念でした…トホホ

前夜祭があると知った時には、時すでに遅しで、チケットは完売になっていました。

15日が公開日なので、てっきり その日に催しがあるのかと勝手に思っていました。
2015年に公開された『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は、12月18日に公開で、
オープニング3日間は、メモリアルパンフレットが買えました。

2015年は初日に見に行ったので、メモリアルパンフレットをゲットできたんです!
 

『『スターウォーズ/最後のジェダイ』プレミアム・ナイト 前夜祭 特別上映』のチケット購入者全員に、スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』~『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』までシリーズ全8作品のオリジナルポスターのセット[“スター・ウォーズ 歴代ポスターコレクション”]の特典があったそうなんです。

いいなぁ〜、いいなぁ〜
欲しかったなぁ〜

一応、明日が公開初日ということで、見に行ってきます!!
何も特典はないですけれど。。。

なので、これからもう一度、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』を見て、
おさらいをしてから明日に臨みたいと思います。
寝不足になりそうだけど、大丈夫かな??

『NEWS ZERO』を見ていたら、前夜祭の様子が映し出されていました。
 

「くぅーーー、くやしい」
「みんな、コスプレして楽しそう。。」
「いいなぁ〜 特典のポスターもらえて」

 

R2-D2のコスプレしている人にはウケました〜
虚無僧みたい…・ω・
あっ、ゴメンなさい

手作り感が半端なく、段ボールで一生懸命に作ったんでしょうね。
素晴らしいです!!

明日、『スターウォーズ/最後のジェダイ』を見るとき、緊張するんだろうな。。

キャリー・フィッシャーさんが画面に出てきたら、どうしよう。
絶対に泣いてしまうんだろうな。
あ〜ぁ、今回からは、もうハリソン・フォードは出ないのだな。。

ルーク・スカイウォーカー、カイロ・レン、レイ、BB-8
どんなストーリーが待っているのかな?!

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)