2017年もあとわずか。。 紅白の結果は??

今年も、なんとか無事に過ごすことができました〜

残すところ、ホントにわずかになってきました。。
今年は、ブログとピラティスを初めて、なかなか充実した一年になったなと、自分ではそう感じでいます!

なんとか、自分で決めたタイムスケジュールをこなして、今は、紅白を見ながら?聞きながら、おせち料理を作っている状態です。

紅白なます、里芋煮物、レンコンの煮物、きんぴらごぼうを作ったところで、
年越しそばを作り、下準備をしてあるお煮しめをこれから作るところなんです(汗)

紅白歌合戦の司会、なんとか上手にこなしているウッチャン(内村光良)。

あまりちゃんと見れていませんけど、NHKゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター三津谷寛治は、ところどころに登場していますね。。
なんとか頑張っている様子です。

ウッチャンの上手なダンス披露は、Perfumeと一緒には踊りませんでしたが、なんと『欅坂46』とのスピード感あふれるダンスを見せてくれました。
なんともいえない雰囲気のパフォーマンスで、身体が硬直しちゃいました〜

ブルゾンちえみが、ネタをやる時にかかる曲、アメリカの歌手オースティン・マホーンが登場したのには、ビックリしましたね。
よく、オファーを受けました〜


4人で揃ってポースを決めた時は、カッコよすぎでした!

郷ひろみが、登美丘高校ダンス部員の皆さんと踊った『2億4千万の瞳~GO!GO!バブルリミックス~』も、ダンスにキレがあって上手で、見入ってしまいました!
高校生のみんながバブルの時のボディコン・ワンレンで踊る姿は、なんだか懐かしくて、一緒にリズムをとってしまったではないですかぁ〜

ちょっと期待をしていた竹脇みつるの『恋のチムニー』はやりませんでした。残念。。

白組の勝利。

2018年も良い年になりますように!!

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)