2018年になりました〜 今年もよろしくお願いします!!

いい年になるようにと願うばかりです

 

ジャニーズカウントダウン生中継を見ながらの2018年の幕開けです!
旦那はイヤそうですが、毎年恒例になっています。
とっても元気が出てるんですよね〜

毎年、年男が紋付きを着て紹介されるんですけど、
戌年は、嵐・櫻井翔、相葉雅紀、TOKIO・城島茂、関ジャニ∞・村上信五、中山優馬、Sexy Zone・中島健人の6人で“ワンワンシックス”として紹介されていました。

娘:「えっ、城島って年男?? で、何歳?」

私:「48歳じゃないの〜」

娘:「わっ、ヤバイ」

36歳、24歳を迎える一団の中で、超浮いていましたけど。。

そういうことは、戌年の次回があるとしたら、城島はもういないかもなとか、
相葉ちゃんも12年後は48歳になっちゃうんだとか、年明け早々、妙な気持ちになってしまいました。。


それにしても、驚いたのは、嵐の櫻井翔くんの顔が変だったことなんです。
紅白の時から、なんか変な顔だなと、気になりはじめて、嵐の歌も耳に入ってこず、
大好きな相葉ちゃんも目に入らない状態になってしまいました。

「えっ、整形?? 目が変。 顔がむくんでいるんじゃない??」

一体どうしたんだろうと、櫻井翔くんに目が釘付けです。

紅白のリハーサル中の怪我が原因かもということですが、真相はいかに??

その後は、旦那と娘が大好きな『ぐるナイ おもしろ荘』を見て、今年ブレークしそうな芸人は誰だろなとなんて予想してみました。

アントワネット

自分は、アントワネットが良かったかななんて思うのですが、ひょっこりはんもコワ面白かったです。

コワ面白いというと、吉住。
アユチャンネルもインパクトがあって豪快で明るくて良かったな。
優勝はレンボーでしたけど、自分的には ちょっと苦手なネタで、いま一つでした(^_^;)

まあ、2018年もお笑いとイケメンをみて、乗り切っていけたらいいかななんて思っています。

年末の疲れが出たのか、今日はいっぱい寝てしまいました(汗)

おせち料理も無事にできて、お雑煮も食べて、満足・満足・大満足(*^^*)

年賀状に、「孫が生まれました」のメッセージが多くなってきました。
長女は結婚しているけれど、子供はいらない様子なので、孫が生まれるって、
どんな感じなのかなと、想像しちゃった2018年の年明けです。

2018年、無事に過ごせるようにと願います。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)