トム・クルーズって。。。

映画『ザ・マミー 呪われた砂漠の女王』を見てみました〜


瞳が2つになっている魔物らしき女性が宣伝で使われていたこともあって、以前から気になっていた『ザ・マミー』、今日見てみました。

内容はともかく、久しぶりに見たトム・クルーズの顔がむくんでいて、変わったように感じられました。
 

 

「えっ、こんな顔だっけ?」

「やっぱり、もう年だからかな…」

なんて、見ていたのですが。

そこばかりが気になると、気になるもので。。。

整形疑惑もあったようですが。。。
2016年の英国アカデミー賞授賞式に出席した時の写真をみると、明らかに顔がむくんでいました。

引用:最新のトレンド情報キヌブロ

ヒアルロン酸注射を打ったのではという噂もあったようです。

いつまでも若々しさを保ちたいのは理解できますが、シワがあってもいいじゃないですか。
顔が変わってしまうよりは。

映画を見ているうちに、なんだか『ハムナプトラ』に似ているなって感じていました。
どちらも古典作品『ミイラ再生』を元にして作られた作品だからでしょうか。

映画が始まる前に、地球と一緒に”UNIVERSAL”の文字が浮かび上がる普通の画面の後に、”DARK UNIVERSE”と日食の画面が出てきました。
 

”DARK UNIVERSE” 初めて見る画面でした。

なんだろう?

そのことは、また明日書きたいと思います。

【お正月用に買ったお花が今満開です!】
 

ランキングに参加しています! ポチっと応援をお願いいたしますm(_ _)m

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)