映画『パディントン2』のジャパンプレミアに無事に行ってきました〜

興奮してグッタリ、フラフラ状態です


 

オークションで落札したチケットを無事にコンビニに受け取ることできて、なんとかジャパンプレミアに行くことができました\(^o^)/

かんたん決済で入金作業完了して、相手からのメールを待っていたら、深夜2時近くに返信が来て、コンビニからチケットを受け取る番号が書いてありました。
「あー、良かった」と、ホッと一安心して、なんとか眠りにつけた次第です。

今日になり、ドキドキしながらコンビニに出向いてレジで番号を告げたら、すぐにチケットが出てきて、無事に受け取ることができました!

チケットを手にした時、これでやっと本当に行けるんだなと実感が湧いてきました。
有り難いことに、真ん中に近い席で有頂天になりました。

夕方まで落ち着かないのなんって、行くまでにもうヘロヘロ状態になって、緊張しておかしくなっていましたよ。。

なので、やっと行ってきて、もう今は疲れ果てて、グダグダなんです。

帰りの電車では、具合の悪い人がすぐ近くで出て、電車が少し止まってしまいましたし。。
具合の悪くなった人は中年の女性で、口にハンカチを入れていて顔が青ざめていました。
椅子の辺りも汚れていたので、多分、もどしてしまったのかなと推測されます。

そんなこともありだったので、またジャパンプレミアについては明日にでも書こうかなと思っています(汗)
ジャパンプレミアの同じ列に、とても意外な方が座っておられました。

自分の席から近い階段のほうは、まだ混雑していて、反対側をみるとだいぶ空きだしていたので、そちらから出たようとしたら、なんと!志茂田景樹さんが座っておられました!!

あの、いつもの派手な出で立ちでしたので、すぐに分かりました〜

握手をしていただきました!
ありがとうございました。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)