河野義博参議院議員の動画が面白いんです!

『かわののサンバ(』かわの義博応援ソング)は、よくできています

議員さんの動画を色々と見ていて、面白いのを発見してしまいました。

面白すぎて、参議院議員の河野義博さんの動画『かわののサンバ』のメロディーが頭から離れなくなっています。。

途中に、「かわの〜 かわの〜」という合いの手も笑えるんです。

河野義博さんの政党を支持している訳ではないんですが、頑張って動画を作っているなと感心致しました。

河野義博さんの見た目がおにぎりに似ているので、おにぎりのキャラクターを作ったのもグッドアイディアだと思います。

支援者の方が毛糸でおにぎりのキャラクターを作ってくれているのも微笑ましいですね。

ちょっと訳の分からないCM「かわの」(「 かぜ を おこす 」ワカモノ篇)というのもあります。
全く訳が分かりません。

面白いのはいいんですけど、一瞬、政治家って一体なんなんだろうか??と、頭をひねってしまいました。。(´・ω・`)

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)