ハードディスクの残量が少なくなり、『ヒロイン失格』を見てみました〜

見ずに消去しようかと思いましたが、消去せずに見てみて良かったです!!

今日は予報通りに、今冬初の積雪となりました。
お昼過ぎくらいから降りはじめ、どんどんと積もっていき、雪景色が広がりました。

今日は有り難いことに家に居たので、頑張って普段できないところの掃除をしたりしていました。
それにしても寒いのなんのってありません。

一人きりで暖房を入れるのも忍びないので、シャツ2枚の上にセーターを2枚着込み、足はスパッツを履いた上にハイソックスを履き、その上にソックスを履いて寒さ対策万全で掃除をした次第です。

雪の降る中、窓を開けっぴろげです。
空気がピーンと張って、身が引き締まり、頭の中がクリアになります。
自分は寒いほうが好きなんだなと改めて感じとりました。

そんなこんなで、掃除も完了し、録りためているものでも見ようかと一休みです。

残量が残り少なくなっていて、録ったけど見そうにないのを消す作業をし始めました。

桐谷美玲主演『ヒロイン失格』………


引用:映画『ヒロイン失格』公式サイト – ワーナー・ブラザース

桐谷美玲ちゃんの坊主姿や変顔が話題になって面白そうだから録ったんだっけ。。。
「う〜む、どうしよう??」と、なりましたが、見てみることに。。。

桐谷美玲ちゃんの坊主姿や変顔を通り越して、なんて素敵な恋愛ストーリーなんでしょうと引き込まれていったんですね。。

あんなにも一途に一人の人を思い続けることができるなんて、忘れている、いやいや、もう失っている感情が流れ込んできました。

何度も傷つけられて、何度も別れも繰り返したのに、頭に浮かぶのは、あの人だけ。

違う相手とつき合うことになっても、頭にあるのは一人の人だけ。

恋愛している時って、泣いたり笑ったり、悩んだり頭にきたりと大変そうだけど、あの感情を味わえるくらいに大好きな人がいるっていいなと思いました。

桐谷美玲ちゃんの大好きな利太役が、今ノリにのっている山﨑賢人くん。
桐谷美玲ちゃんのことを思い、色々と助けになってくれる弘光役が、坂口健太郎くん。
山﨑賢人くんと坂口健太郎くんと両手に花で、桐谷美玲ちゃんが羨ましかったなぁ〜

学食のオヤジ役で竹内力さん。
特別出演で、中尾彬さん・柳沢慎吾ちゃん・六角精児さんが出ているのも笑えて面白かったです。

漫画が原作で大したことないんだろうなと思ってみたのが大間違いで、雪景色を見ながら、面白くて、ほろ苦い恋愛ストーリーを見て暖かい気分になり、いつの間にかセーターと靴下を一枚ずつ脱いでいました。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)