ランニングウエア

その季節のトレンドがあるのですね〜

引用:アシックスJapan

これから暖かくなる春先は「黄色が流行る」と、アシックスの広報担当者は見通しているそうなんです。

黄色が流行るのかぁ〜

「えーーー、黄色なの〜」

ちょっと前に、おNEWのシューズをプレゼントしてもらって、Tシャツも買ったのだけどなぁ〜

シューズはピンク系で、Tシャツは赤系なんだよなぁ〜

 

ランニングウエアってカラフルな印象が強いみたいなんですけど、最近はその反動なのか、黒でまとめるのも人気が出ているそうなんです。

「へーーー、黒なの〜」

まあ、その感じは分かるような気がします。
無難だし、モノトーンでまとめると、なんだかカッコよく見えるしな〜

と、いうことは、モノトーンのところに、どこか1つ黄色をもってくるのも際立って目立っていいのかもなぁ〜なんて、頭の中で想像。。。

あとは、黄色のシャツに青色のタイツを組み合わせると、春めいたい演出もできるということです。

それにしても、今日も寒い日でした〜

ちょっと出かけましたけど、意外にも凄い人出なんですね。
自分も出かけているのに、「なんでこんな寒い日に出かけるの〜」と、心の中でつぶやいていました。

なので、ランニングするには、なかなか身体があたたまらなくて辛い季節です。
先週も8キロ近く走りましたけど、結構辛かったです。

これから世間では、東京マラソン(2月25日)や名古屋ウィメンズマラソン(3月11日)が控えています。
ランナーの皆さんは、この寒くて辛い季節も頑張って練習しているんだろうなと思いつつ、自分もできる範囲で楽しく練習していきたいと思っています。

ランニングウエアのトレンドも密かに取り入れつつ、暖かくなる春をしばし待って、颯爽と走れるようにしていきたいです。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)