偶然にテレビに映った映像に釘付けになりました〜

なんて綺麗な景色なんだろうとジーーっと見つめてしまいました




引用:グレートネイチャー

ピンク?オレンジ?とホワイトが織りなす山脈が、とつぜん画面に映りました!

ちょうど、俳優(元劇団四季)の石丸幹二さんの録画してあるコンサートの模様を見ようとテレビをつけた時、素晴らしい景色が目に飛び込んできました。

いつも楽しみに録画をして見ている『爆報!THEフライデー』の3月9日放送に石丸幹二さんが出演されていて、そのお姿を見ていたら、急に歌声が聞きたくなりまして録画を見ようとテレビをつけたという訳なんです。

そんなことで、石丸幹二さんの歌声を早く聞きたい衝動にかられ、素晴らしい景色を目に焼き付けてチャンネルを変えた次第です。

「この景色はどこなんだろう? どこ? どこ?」を繰り返し。

うっとりと景色を見て。

そしてまた、「この景色はどこなんだろう? どこ? どこなの?」

火星のような、グランドキャニオンのような。。。
でもでも、褐色ではなく、ピンクかオレンジのようなパステルカラーに見えるんですよね。
なので、淡い感じの可愛らしい色合い。

そういえば、次女はグランドキャニオンを今ごろ観光しているのでしょう。。

番組表で調べましたら、イランの極彩色の大地アラダグラールということでした。

ちょうど良いタイミングで景色を見れて感謝・感謝です。
地球上にこんなに素晴らしいところがあったなんて!!
知りませんでした。

石丸幹二さんの歌声も聞けてパワー全開。

石丸幹二さんのことは明日書こうと思っています…(*´∀`)
すみません…

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)