無事に帰ってきて安心して寝てしまいました〜

眠いのは薬のせいもあるのかもしれませんが…

 

アメリカに行っていた次女が今日やっと10日ぶりに日本に帰ってきました。
少しやつれた顔をしていましたけど、無事に帰ってきて安心致しました。

家に着き、お寿司を食べたら、ホワ〜〜ンとした安堵感から眠気がドッと押し寄せてきてみんなで寝てしまいました…(汗)

こりゃ、参った、参った。。。

昼には、明日で閉店してしまう いつもお世話になっていたお店に行って、「本当にもう終わってしまうのか〜……」と悲しくて寂しくて、どうしようもない気持ちになっていたこともあるのかもしれません。

1日のうちで、色んな感情が交差することって、あまりないことですので。

はたまた、花粉症の薬のせいもあるのかもしれません。

もう薬漬けです。

あっ、このことをピラティスのお仲間とも話をして、笑ったんですがね。。
「薬漬けって言うと、なんかヤクでもやっているように聞こえちゃいますよね〜」と言ったら、
「もうこの年齢になると、違った意味の薬漬けって感じだよね」と笑っちゃった次第です。
自分では、まだまだ若いつもりでしたけど、なんといっても、『50代からのピラティス』の教室のお仲間なので、だいたいの年齢を知っているからそういう話になったのでしょう。

アレルギー体質になったのは、もうかれこれ35年前くらいで、そのせいで鼻炎にもなり、20代前半で鼻の粘膜を切除する手術をしたほどなんです。

鼻の奥まで詰めた脱脂綿を取る時の痛みは、お産よりも痛かったんです。
なので、お産が軽く済んで助かりましたけど。。。

それからというもの、耳鼻科にはずっとお世話になっていて、アレルギーの薬漬けのようになっています。

薬のせいなのか?、AB型だからか?、ただの寝坊助か?春の陽気になってきたからか?

どうなのか分かりませんが、とにかく眠いのは仕方ありません…(゚∀゚)

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    つぶやき

    次の記事

    高濃度酸素?!