ロバート・ダウニー・Jr.かと思いました

フランスの映画にも出ているんだなと感心していたら…

映画『ゴールド/金塊の行方』のDVDを借りて、ウキウキとしながら画面を見はじめると、いつもの映画最新情報が流れてきました。

『ボン・ボヤージュ~家族旅行は大暴走~』公式サイト

『ボン・ボヤージュ ~家族旅行は大暴走』という、キアヌ・リーブス主演の『スピード』を思い出させる内容で、車のブレーキが故障していて、高速道路を暴走するというコメディ映画が流れてきたら、主人公がロバート・ダウニー・Jr.なので、寝転がって見ていたのに飛び起きてしまいました。

一応、ロバート・ダウニー・Jr.のファンなもので。。。

 
ジョゼ・ガルシア

「知らなかったな、こんなコメディ映画に出ているなんて。それもフランス映画??」

と、不思議な気持ちで画面を見ていましたが、

「やっぱり、カッコいいよな〜」なんて、最後にはそうなっちゃうんですけどね。

でもでも、やっぱり変だよなと、フランス語を話しているし??
声もちょっと違うしな。。

横を通った娘に「これは、ロバート・ダウニー・Jr.かな?」と聞いたら、

「えっ、違うでしょう」と即答。

えーーーーー、自称ファンなのに、見間違えるなんて。

それにしても、本当にロバート・ダウニー・Jr.なんですよ。

ジョゼ・ガルシアというフランスの俳優さんでした。
1966年生まれで、ロバート・ダウニー・Jr.(1965年)と1つ違いということで、年齢も背格好も同じ雰囲気なのです。

こんなに似ている俳優さんがいるんだなと驚いたということです。

 
ロバート・ダウニー・Jr.

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)