面白いチラシを発見!!

とても怪しい感じだけど、ちょっと覗いてみようかな〜

今日も娘と共にミッションを4つこなしていました。

区役所では、3月末ということで大変な混雑で参りました〜
こんなに待たされるとは思わなかったので、最初のミッションから番狂わせとなり、この先どうなるのかと不安になりながら、なんとか用事を済ませました。

次のミッションに向かう途中の道沿いにあった掲示板に面白いものを発見しました!

「なになに、UFOメッセージ展??」

「なんで、こんなところの掲示板にこんなのが貼ってあるのかな??」

と、不思議な気持ちで、ジッと掲示板をボーっと眺めてしまいました。

ポスターの下のところに”ご自由にお取りください”の文字と共にポッケットがあり、そのポッケットに小さなジップロックに入ったチラシが入っていました。

”ご自由にお取りください”とのことなので、一つ頂いてきました。

ポスターに書いてあったイベントは3月24日・25日と書いてあって、もう終了しちゃったんだと残念な気持ちでいたのですが、小さなジップロックに入ったチラシの裏面を見たら、4月1日にあるイベント情報が載っていました。

  

「家から近いし、どんなことをするのか興味あるな」

でも、なにかの新興宗教かで、変なものを売りつけられたらどうしようかなと、ちょっと怖い感じもします。

それでも、宇宙人を見たことのある者として、どんな集会に見えるのか、少し興味は湧きます。

それにしても、どうしてあの掲示板に目がいってしまったのでしょう。
なにかのパワーに引き寄せられてしまったのでしょうか。

こういうことを考えるのが嫌いでない私は、「信じるか信じないかはアナタ次第です」と、自分に言ってしまっています。。。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)