レモン牛乳カレー

なんとも不思議な味でした〜

昨夜は、ご近所でお世話になっている方が遊びに来てくれました。
川越から帰って来てからだったので、バタバタとしてしまいましたけど…

その方とは、娘が不思議なご縁で知り合うことができたのです。

娘が小学生の頃 バレエを習っていて、その教室に その方が取材に来て、先生が席を外したちょっとした時間に、ちょうど近くにいた娘と話をしたそうで、「どこに住んでいるの」などの話になった時に、一緒のマンションだということが分かったそうなんです。

こんな奇遇があるんだなと、驚きました!!
それ以来、娘とその方との交流が始まり、家族ぐるみで仲良くさせて頂いています。

小さい頃からの娘を知っていて、やっと社会人になるということで、忙しい中、遅い時間でしたけど遊びに来てくれたということなんです。

そんな感じで、今週はなにかと気ぜわしく、バタバタ・ソワソワ感が半端ないので、昼食も手軽にしようということで、そういえば”レモン牛乳カレー”のレトルトがあるのを思い出しました!!

 

娘からもらったのですが、どんな味なのか不安なこともありで、食べるのに抵抗がありました。

「まさか黄色のルーじゃないよな
(゚∀゚)」

温めてからお皿に移したら、ルーは真っ黄色ではありませんでした。ホッと安心。

一見、シチューのような色合い。
少し黄色味がかっている感じでしょうか。

カレーには見えないかも?!

マイルドで優しい気持ちになるお味で、後味にレモンの酸味が残ります。

まさに、レモン牛乳です。

不思議なお味ですが、思わず ご飯を足してしまうほど美味しかったですよ!!

子どもにも好まれそうな味 (^o^)

また機会があったら、食してみたいです〜

バタバタな昼食も”レモン牛乳カレー”を楽しく食べることができて大満足でした。

ランキングに参加しています

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)