国会前はスゴい人でした。。。

それにしても、走ったあとのラーメンは格別です(*^^*)

今週も皇居ランニングをしてきました〜
小雨がチラホラと降りはじめていたこともあり、走っている人がほとんどいなくて、とても走りやすかったです。

でもでも、国会議事堂辺りがすごい騒ぎでしたよ。
なにやら今日は、『<0414国会前大集合>国会前決壊!アベは辞めろ!!総辞職!!コールが止まらない!5万人が怒りの声!』ということで、大勢の人たちが抗議のために国会前に集まっていたんですね。
大変な騒ぎでした。ちょっと怖かったです。

引用:まとめまとめ

国会前の皇居周辺は歩いている人が多くて、避けながら走るのが大変でしたけど…(汗)

あっ、だから永田町の駅も混雑していたんだな。
スゴい人・人・人でした。

帰りの電車も大変な混雑で、広島カープの帽子をかぶっている人たちが多かったので、あっ、野球観戦からの帰りの人たちなんだなと気がつきました。
今日は、東京ドームで、巨人ー広島戦だったのですね。
電車の中は、オレンジよりも赤が多く、広島ファンが多いのに驚きました!!

それにしても、ちょうど同じ時間帯にぶつかってしまうなんて、ホントついてないと嘆きましたけど、意外とすぐに集団は降りていき、座れて助かりましたけどね。。

なんだかしらないですけど、今日はこってりとしたラーメンが無性に食べたくなりまして、『なんつッ亭』で食べて帰りました。
初めて、『なんつッ亭』の餃子も食べてみましたが、ニンニクがきいていてとても美味しかったです。
なんでかっ、餃子の名前が『夫婦円満餃子』というんですけど・・・??

 

スープも全部飲み干して、「完食で〜〜〜す!!」(もえあず風)

どんぶり底から『なんつッ亭』店長のキャラが現れます。

ラーメンを食べて、いい気持ちで歩いていたら、三味線を弾いているストリートパフォーマーがいました。


なかなか三味線の音って、いいものですね〜
応援している人が、目の前で拍手をしながら見ていたのが面白かったですけど(笑)


ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)