18 Til I Die〜

久しぶりに流れてきたブライアン・アダムスの歌声

やっぱり好き、大好きなブライアン・アダムスの声。

ランダムにかけていたカーステレオからブライアン・アダムスの『18 Til I Die』が流れてきて、ゾクゾクっとしちゃいました。

そして、じわ~っと目頭が熱くなっていました。

いつものように、大きな声で「18 Til I Die〜」「18 Til I Die〜」って歌って、

その次に、「It sure feels good to be alive」
そして、「Someday I’ll be 18 goin’ on 55

そうです、「はっ、55」 に反応。

まさに、「55

”18 ’til I die, 18 ’til I die
It sure feels good to be alive
Someday I’ll be 18 goin’ on 55
18 ’til I die, oh yeah”

”死ぬまで18歳、死ぬまで18歳
生きてるって最高のことだろ
いつか55歳になったって18歳さ
オレは死ぬまで18歳だぜ”

そうです!!
そのいつかになってしまったんですね。。。

いつか55歳になったって18歳さ

その通りです!!

時は過ぎ、いつの間にか年を重ねてきましたが、いつまで経ってもずっと、気持ちは18歳のままです。

精神年齢が低いってこともありますけれど…

ブライアン、ありがとう!!
元気がまたまた出ました。

ここのところ急に暑くなったことと、カレーの食べ過ぎでお腹が重くなっていたこともありで、今日ランニングした時に、ちょっとヘバッちゃったんですね(汗)
5キロ走って、汗がダラダラになってしまいました…

ちょっと落ち込んでいたんですが、ブライアン・アダムスの歌声で、気力復活です\(^o^)/

昨年の1月に、ブライアン・アダムスのコンサートに行ったのですが、まだまだ現役で素晴らしいLIVEを見せてくれました。

   

 

ブライアン・アダムスも55歳を過ぎて、今年のお誕生日で もう59歳になるんですね。。

年なんて関係ないですよ〜

”死ぬまで18歳、死ぬまで18歳
生きてるって最高のことだろ
いつか55歳になったって18歳さ
オレは死ぬまで18歳だぜ”


ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    何の日

    前の記事

    『コーヒー牛乳』の日