にんにくパワー炸裂〜 テキサス

疲れた身体にはジンワリと効いているような気がします!!

何をしたからといって身体が疲れているということはないのですが、日々の疲れが溜まっているのでしょうね。

だいぶ花粉症も落ち着いてきて、薬を飲まなくなり、眠気はそんなに発生しなくなりましたけど、なんだか知りませんが身体が重だるいっていう感じはあるんですね〜

「重だるっ」って、
「あっ、アリナミンのCMみたい」ですけど、あんまりにも辛い時は、本当にアリナミンにお世話になっておりますm(_ _)m

「重だるっ」って そんな時、なぜだか、お肉が食べたくなるんですね〜

今日も、そんなこんで 『テキサス』でステーキを食してきました(*´∀`)

  

『テキサス』では、おろしニンニクとにんにくチップスがテーブルに置いてあるんです。
マスタードも置いてあったりして…

疲れている時こそ、お肉&にんにく!!

たっぷりとおろしニンニクをお肉にかけ、
そして、そして、にんにくチップスを。。。かけようとしましたら、ドバドバっと出てきちゃって、ふりかけをお肉にかけるようになっちゃいましたよ(汗)

でもでも、バターとにんにくチップスがいい具合に絡み合って、なんともいえない美味しいソースになりました。

柔らかくて赤身のステーキ、美味しゅうございました\(^o^)/

元気パワー炸裂!!

帰りの電車ではニンニク臭が気になりましたけど、どうだったでしょうか?!
臭く感じた方、「ご迷惑をおかけいたしました」
というくらいに、ニンニクをいっぱいかけてしまったという訳でございます。

お口の中に いっぱいに広がるにんにくの味。
なんともいえない幸せなひととき。

明日からGW突入で、多い人で9連休ということで、羽田空港行きの電車は混雑しておりました。
一緒に キャリーケースをひいて旅行に行きたいなぁ〜なんて皆さんを羨ましく見ちゃいましたけど。

あっ、ステーキの話に戻りますが、

娘は今、ステーキハウス『ビリー・ザ・キッド』にハマっている様子です。
この間は、『ビリー・ザ・キッド』でシールをもらったと自慢をしていました。

私は、まだ一度も『ビリー・ザ・キッド』のステーキを食べたことがないので、ちょっと悔しいですけれども。

似たような名前のステーキ屋さんで、『ブロンコビリー』という看板をよく目にします。

『ビリー・ザ・キッド』、『ブロンコビリー』、ビリーつながりなんですね〜

いやいや、そちらのステーキも気になります。

『いきなりステーキ』も ずっと気になってはいるんですけれど、立って食べるってのが
「う〜む」なんですよね。
そういうもんなんでしょうか?!


ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)