映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』になんとあの有名な…

一瞬、本物かどうか?と目を疑いましたけれど…

昨年の今日(4月28日)よりブログを初めて書いてみましたが、一年なんとか続けることができました。
燃え尽きた感があり、『燃え尽き症候群』にならないようにしたいと思います。

そういえば今日は、『海外ドラマの日』なんですよね〜
初めてブログを書いた日が『海外ドラマの日』で、嬉しかったことを書いたんだっけな…

今見ている海外ドラマは、『プリズン・ブレイク シーズン5』なんです。
昨年、試写会で 『プリズン・ブレイク シーズン5』の第一話を見てから気にはなっていたんですが 見る機会がなく、最近 WOWOWで放送しているのを知って見始めました。


引用:プリズン・ブレイク シーズン5|FOX

海外ドラマは楽しくて、楽しくて、私にとってなくてはならないものになっています。

今年初めに公開された 映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』
本当は映画館で見たかったんですけどね〜
DVDになったら見てみようと心待ちにしておりました。


引用:『キングスマン:ゴールデン・サークル』オフィシャルサイト

見てみて、あの有名なミュージシャンが本人役で出演しているので驚きました!!
最初、「あんな大御所が映画に出るわけないよね」と、ソックリさんかなんかだろうなと目を皿のようにして見ていました。

  

でもでも、「やっぱり本物だろうか??」と、映画が終わるまで そのことで頭がいっぱいになってしまったではないですかっ。

そして、エンドロールになり、本物かどうかの確認のため、またまた 目を皿のようにして見ていると、
出てきました、出てきました 名前がぁ〜

やっぱり、本物でした (゚∀゚)

本物のエルトン・ジョンでした。

コミカルな本人役で出演するなんて、スゴいです エルトン。

御年71歳!
そういえば、2007年エルトン・ジョン還暦の時、日本武道館にコンサートに行ったのは、もう11年前になってしまうのだな。。。

それにしても、コリン・ファース目当てで見る予定が、エルトン・ジョンのほうに目が行っちゃったではないですかっ。
まあ、2人の絡みも面白かったですけど。

 

コリン・ファースと共に敵のロボット犬と戦うシーンで、「世界を救ったら バックステージ・パスをあげる」と話す場面があって笑えました〜

 


ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    映画『キングスマン:ゴールデン・サークル』になんとあの有名な…”へ2件のコメント

    1. 臺灣貓老公 より:

      ブログ1年完走おめでとうございます!

      私のほうはまだまだ直後で気持ちが落ち着いていないようで「何年になりました」と聞くと、その頃のうちの長女ねこは元気だったとつい思ってしまいます。

      1. juris より:

        ありがとうございますm(_ _)m
        なんとか、一年間励まして頂きながら続けてくることができました。

        この度は心からお悔やみ申し上げます。
        もなちゃんのご冥福をお祈り致します。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)