パトリック・シュワルツェネッガー

新聞で見て知りました!

シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーの長男(パトリック・シュワルツェネッガーくん)が初主演した映画が5月11日(金)に公開されるそうです。

4月19日に、東京・新宿ピカデリーにて行われたジャパンプレミアに出席するために来日していたそうです。
映画のプロモーションとしては初来日。

『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』という映画で、2006年に公開された映画『タイヨウのうた』のハリウッドでリメイクされた作品です。


引用:映画『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』公式サイト

太陽の光を浴びると命の危険がある難病の少女と少年の純愛ストーリー。

新聞に載っていたシュワちゃんの長男(パトリック・シュワルツェネッガーくん)の写真をみて、お父さんと全然似ていないスマートなイケメンくんであるのでビックリしたんです。

まあ、すぐにお母さん似なのかなと思いましたけど…

お母さんはマリア・シュライヴァーさんという人で、ケネディ元大統領の姪なんだそうです。
ケネディ元大統領の妹(ユーニス・メアリー・ケネディ)の長女。

ケネディ前駐日大使とお母さん(マリア・シュライヴァーさん)は、いとこ同士ということもあるのか、パトリック・シュワルツェネッガーくんは今回で3度目の来日だとか。
「ハイキングをした三沢(青森)が気に入っています」と日本ツウをアピール。

マリア・シュライヴァーさんとシュワちゃんは、20年間シュワルツェネッガー家のメイドであった女性とシュワちゃんの浮気が発覚したことで、2011年に離婚しています。
2人の間には、1989年12月13日生まれのキャサリンと1991年7月23日生まれのクリスティーナ、パトリックくんと1997年9月27日生まれのクリストファーの4人の子供(2女2男)がいます。

パトリック・シュワルツェネッガーくんは、1993年9月18日生まれの24歳。
185cmの長身と品のある素敵なお顔立ちで、ラルフ・ローレンやアルマーニのモデルもやっていたそうです。

品のあるお顔立ちは、ケネディ家の血筋を受け継いでいるのか、なんとなくケネディ元大統領に似ているように感じます。

相手役はベラ・ソーンちゃんで、ディズニーチャンネルの『シェキラ!』で有名になった女優さんです。
映画『グレイテスト・ショーマン』に出ていたブランコ乗りの少女役のゼンデイヤちゃんと『シェキラ!』ではダブル主役でした。

2人共、ダンスと歌が上手で、いつも感心して見ていたものです。

これからの若い俳優さん達の活躍が楽しみです!!

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    お店

    前の記事

    POST食堂
    お出かけ

    次の記事

    西村京太郎記念館