皇居RUN

ASICS Running JP (@ASICSRunningJP) – Twitterの詩というか言葉に感動しました!

走る、それは自分と向き合う時間
走る、孤独な挑戦かもしれない
走る、毎日じゃなくてもいい
走る、何かに行き詰まった時
走る、自分を変えるため
走る、仲間がいるから
走る、景色を見たい
走る、なんとなく
走る、笑いたい
走る、楽しい
走る、歓び

走り続ける。

走りはじめて今年の4月で3年が経ち、4年目に入りました。

3年前の今日、2015年5月5日に初めて、皇居一周の5kmを完走できた時は、本当に本当に嬉しかったです。
あの時の感動といったら、なんと表現していいのか分からないくらいです。
走り終わってすぐに、ソファーになだれ込み、ちょっとの間は動けないくらいだったのを記憶しています。

そして今日も、皇居一周を走ってきました!
1kmを6分を切るくらいになりました。

今のところ、一週間に一回のペースで楽しくユルく走っています。
無理せず、楽しくをモットーに、初めて走り切った時のことを忘れずに、
まさしく ”初心忘るべからず”の気持ちでいけたらいいかなと思っております。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)