アメトーーク!(仮)バラシ芸人

芸人さんも色々と大変なんですね…

今日は なんだかツイていない日で、やる気もなにも起きない1日になってしまいました。

過去に起きたことを今さらなんだかと言われても、過ぎてしまった時間は巻き戻せません。
だからこそ、今は前向きに自分を省みて 頑張っているんだけどなぁ〜

自分はそんなこんなで落ち込んでいるのに、一人暮らしを始めた娘は、ちゃんと自分で夕飯を作ったり、新人ということで 日々職場でも分からないことばかりの辛い中で、「こんなことで負けていられない。今に見ておれ〜」と、辛さが なんだか楽しくなってきているというのです。

スゴい! 素晴らしい!
自分の娘ながらアッパレ見直したものです!!

「それなのに自分は…」と、自分が恥ずかしくなり、娘に負けないように前向きに明るく頑張っていこうと立ち直ってきました。

ありがとう、娘よ!!

そんな感じでテレビをつけたら、『アメトーーク!』が始まっていました。


引用:アメトーーク!(仮)バラシ芸人

「今日の芸人はナニ芸人かな?」と見てみたら、なんだかよく分からない題名でした。

(仮)バラシ芸人???

どういう意味なんだろうと見ていたら、

(仮)バラシ芸人とは…急に仕事をキャンセルされる“補欠芸人”ということだそうです。

番組のキャスティング担当が、第一希望芸人さんのマネージャーに連絡を入れる。
スケジュールがまだ分からない状態だと、保険をかけて第二希望の芸人さんを抑えておく。
その状態が、(仮)のスケジュールを入れられた第二希望の芸人さんで、第一希望の芸人さんがスケジュールがOKとなると、第二希望の(仮)の芸人さんに「すみません。バラシ(予定を取りやめる)となりました」と連絡が入るそうなんです。

いや〜、過酷な現場をリアルに教えてくれました。

そんなことがあるんですね。

やっぱり大変そうな芸能界。
芸人さんって大変ですね。。。(;_;)

(仮)のスケジュールが入っていて、その番組がバラシになった時のテレビのオンエアを見るのが辛いとみんな言っていました。

自分が代わりで出る予定だった芸人は誰だったんだろうと見るのが辛いと。。。

それはそうですよね。
自分の価値ってなんなんだろうって思っちゃう。
自分の芸風に似ている芸人さんだと余計にそう感じちゃうでしょうし。

相当落ち込むでしょうね。。。

それでも、みんな前を向いて頑張っている姿をみて、自分もこんなことでへこたれていられないぞと元気をもらえました。

(仮)バラシ芸人の数ランキングの1位がパンサー尾形さんだったんです。
何気に好きなので、熱血パワーでバラシを吹き飛ばしてくださいね!!
陰ながら応援していまーす(・∀・)

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    つぶやき

    前の記事

    最中
    新聞記事

    次の記事

    ♫ 光る 光る…