「家族はつらいよ」舞台挨拶に行ってきました!監督&全キャスト集合‼️見れてラッキー★

『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』舞台挨拶!監督&全キャスト集合でした

丸の内ピカデリーで行われた初日の舞台挨拶に行ってきました!!
映画上映が終了してから、舞台挨拶がありました。
ワクワクしながら、誰と誰が来てくれるのかなと楽しみにしておりましたら、なんと!全キャストが舞台挨拶に来てくれて、興奮度マックスになっちゃいました!

山田洋次監督のお姿も見れて感無量です。

橋爪功さん・吉行和子さん・夏川結衣さん・西村まさ彦さん・中嶋朋子さん・林家正蔵さん・妻夫木聡さん・蒼井優さん。

みなさん素敵でした〜 (*^^*)

夏川結衣さんが劇中でフラメンコ教室を見学するシーンがあるのですが、その教室の先生・生徒さんたちのパフォーマンスもあって、お客さん皆で「オーレッ!」と一緒にかけ声をかけて盛り上がって 楽しかったです。

「ジャニーズWEST」の桐山照史(きりやま あきと)くんを発見!握手してもらっちゃいました

丸の内ピカデリーに入ってすぐに、どこかでみたことのある芸能人オーラがある若い男の子がいました!

なんと!「ジャニーズWEST」の桐山照史(きりやま あきと)くんでした。

桐山照史くん

ちょっと柳沢慎吾ちゃんに似ている感じがして、カッコいいんだけど親しみのある雰囲気なんですよね〜

ミーハーな私は、いつものように声をかけてしまいましたら、気さくに話をしてくれたのが好印象で ジャニーズなのに全然すましていないし いい子だなと感心しました (*´ω`*)
握手もしてくれて、とってもラッキーな気分になれました!

『妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII』舞台挨拶では嬉しいオマケつきでビックリ!

桐山照史(きりやま あきと)くんと握手をしたあとすぐに、受付の方が入場する人になにやら配っている様子がみれらました。
私もいただくことができました!

寅さん記念館のチラシや丸美屋食品ののりたまなどがはいった袋詰めをいただきました。

スゴい!お土産つきの舞台挨拶に行くことができてラッキーでした。

 

映画も必ずヒットすること間違いなしです!!

笑いあり、涙ありの、あっという間の楽しい時間を過ごすことができました。

夏川結衣さんと自分を重ねてみていました。
旦那さんも社会に出て戦っているけれど、奥さんも家の中で戦っているということを理解して、もう少し労ってほしいものだと思いました。

奥さんが家庭を守っているからこそ、旦那さんは外で仕事に専念できていることを忘れないで欲しいものです。

夫婦仲が悪くなると、子供がどんなに悲しい思いをするのかというのも、映画をみて改めて反省しました。

山田洋次監督が「映画を見終わって帰るときに、自分の家族や日本人の暮らしは幸せなのかと考えてみたり、家族で話し合ったりできるような映画であればと心から願っております」と語っていました。

ポチッと応援してくださると嬉しいです♥

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)